業務の流れ
弊社の特長は、ご依頼主が目指す内容を目標に合わせて幅広く対応できる点にあります。
企画からはじまりホームページや広告、動画プロモーションなど、デザイン全般の対応を行っていきます。
まずは具体的な目的や目標となる基準を設定して、こちらから必要と考える作業や対応を積極的にアドバイスしております。
ご依頼から完了までの流れ
- 1: 初回のご相談
- 始めにお電話やお問い合わせを頂き、ご用件について簡単にお伺いさせて頂きます。必要に応じて実際にお会いして御社の業務内容について詳しくお伺いしていきます。
(この際、沖縄県本島の場合、出張費用は発生いたしません。) - 2: ご提案書の作成・予算のお見積り
- 事前の調査や打ち合わせ内容をふまえ、必要と考える作業や費用についてお見積りをご提示いたします。
ご予算的に問題無い場合、お手続きに進みます。 - 3: ご契約の締結、各種お申し込みなどの手続き
- 各制作業にあたり契約書・秘密保持契約書・その他の必要な申し込み手続きを行います。
専門的な用語が多い業種な為、ご不明な点についてはその都度分かりやすくご説明させていただきます。 - 4: 制作開始から納品まで
- まず企画案を提示いたします。
そのプランに基づいて制作を進行していきます。
途中、数回の打ち合わせ、コンテンツの取材などを行い完成・納品を行います。(業務実績) - 5: 各管理サポート・更新サポート・定期的な打ち合わせ
- ホームページについては運用を行い、データに基づいてデザインの改修、内容の強化などの作業を行い生きたコンテンツを目指していきます。(広報戦略パッケージの加入対象企業様)
※新規の案件については都度費用が発生いたします。
ご依頼・ご相談
業務の詳細については、直接お会いしてご説明いたします。
弊社へ直接ご連絡頂くか、下記のご相談フォームかよりお気軽にご相談ください。